お知らせ

2018 / 10 / 19  16:10

秋限定そば「松茸と加賀蓮根のすり流し蕎麦」

いつもご来店頂きまして有難う御座います。

箱根仙石原|じねんじょ蕎麦 箱根 九十九です。

すっかり涼しくなり秋の様相が見え、当店からすぐ近くの

仙石原ススキ草原も見頃を迎えております!
 
秋と言えば思いつくのはやはり「食欲の秋」です♪

九十九では秋の味覚として「松茸と加賀蓮根のすり流し蕎麦」を秋限定で提供させて頂いています。
 
キノコの最高級品と位置付けられ香り高い松茸と、粘りが強くすり流す事により独特の粘りが出る加賀蓮根を白醤油で味付けし、旨味を引き立てました。気温の下がるこの時期に身体を温めながら芳醇な香りの松茸の蕎麦をお楽しみください。

 

ススキ草原にお出かけの際は是非九十九にお立ち寄り頂き秋の味覚をご堪能下さい♪

また九十九では今月18日から毎週木曜日を定休日とさせて頂きました。

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2018 / 10 / 04  08:21

10月18日より毎週木曜日を定休日とさせて頂きます。

いつもご愛用頂きありがとうございます。

10月18日木曜日より、毎週木曜日を定休日とさせて頂きます。

今後も様々なイベントやキャンペーン、季節ならではのメニューも出させて頂きますので、

是非楽しみにお越しくださいませ。

1